So-net無料ブログ作成
レクシー・ウォーカー(Lexi Walker) ブログトップ

レクシー・ウォーカーが歌う「アナと雪の女王 主題歌 Let It Go」MP3について [レクシー・ウォーカー(Lexi Walker)]



こちらの動画の曲、「アナと雪の女王」の主題歌Let It Go」ですが、
レクシー・ウォーカーのカバーしたバージョンが物凄い人気ですね。

CDは発売されていなくて、残念ながら今の所は手に入れる事は出来ないのですが、

MP3は、Amazonで購入する事が出来ます。

1曲なので、値段も安く(150円)お手頃なので、
レクシー・ウォーカーの素晴らしい歌声をお手持ちの音楽プレーヤーで楽しみたい方はどうぞ。

⇒Let It Go - Africanized Cover MP3をAmazonで購入する方はこちらです

レクシー・ウォーカーの他の曲などCDなどは、今のところは販売されておりません。

MP3を購入するか、YouTube等で楽しむ他ありません。

何か情報など入りましたら、記事にします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

レクシー・ウォーカーのプロフィールやCDの購入について [レクシー・ウォーカー(Lexi Walker)]

レクシー・ウォーカー
レクシー・ウォーカープロフィールについて検索して来る方が非常に多いのです。

当ブログ「楽しいトレンドニュース」にお越し頂いた方の検索キーワードを見ると、

レクシーウォーカー
プロフィール
・アナと雪の女王 主題歌
Lexi Walker
・Let It Go
CD
・アナと雪の女王lexi

この辺りのキーワードで検索する方が非常に多いのです。

ところが、実はレクシー・ウォーカーの生年月日などのプロフィールについては、
いくら調べても全然わからないのです。

ごめんなさい

※「レクシーウォーカー Wiki」で検索してもダメでした。


私も以前から、皆様が検索されている事は分かっていたので、
頑張って調べているのですが、なかなか発見できずにいます。

もちろん、これからも引き続き調べていきますので、
何か分かりましたら、記事にしていきます。


もしも、レクシー・ウォーカーのプロフィールについてご存知の方が
いらっしゃいましたら、コメントして頂けますと非常に助かります。

沢山の方が知りたいと思っていらっしゃいますので、
是非、ご協力頂けますと幸いです。


【現在分かっているレクシー・ウォーカーの情報】


・レクシー・ウォーカーは2002年生まれ。

現在話題の「Let It Go」ですが、アレックス・ボ-イエ(Alex Boye)のPVが
公開されたのが2014年2月13日です。
レコーディング等は2013年の事でしょうが、この時点では、
レクシー・ウォーカーは11歳でした。
逆算すれば、お分かりの通りですが、2002年生まれとなりますね。
もちろん、現在はレクシー・ウォーカーは12歳となっています。
まぁ、2013年の間に12歳となっていたなら、2001年生まれの可能性もあるのですが…

⇒ここから「Let It Go」のPVのページに行けます

また、2013年のレアル・ソルト・レイクサーッカーゲームでの米国歌を歌っています。
この時もレクシーウォーカーは11歳でした。
逆算すれば、同じく2002年生まれとなります。
(2002年生まれの可能性が大きいですね)

⇒ここから米国歌を歌うレクシー・ウォーカーのページへ行けます


・レクシー・ウォーカーのボイストレーナーは祖母。

レクシー・ウォーカーの祖母は、30年間公立学校で音楽を教える教師として有名で
「正しい呼吸法について焦点を当てた音楽であった」と述べています。


【レクシー・ウォーカーのCDについて】

レクシー・ウォーカーのCDも探しても全然ありませんでした。

日本のAmazonでも、アメリカのAmazonでも見つけることは出来ませんでした。

でも、アレックス・ボ-イエ(Alex Boye)の今回話題になっている「Let It Go」は、
Amazonで購入することが出来ます。

もちろん、ヴォーカルはレクシー・ウォーカーで今回のPVの曲なので、欲しい方は購入できますよ。
こちらはCDではなく「MP3」なのでお手持ちの音楽プレーヤーでお楽しみ下さい。

価格は、150円です。(お手頃価格)


⇒Let It Go - Africanized Cover(MP3)こちらから購入できます


今後もレクシー・ウォーカーの情報は調べていきますが、
もしも、何か知っている方はコメント欄に書いて頂けますと幸いです。

沢山の方が知りたいと思っていらっしゃいますので、どうぞご協力下さい。

どんなささいな事でもかまいませんよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【動画】レクシーウォーカーのアナと雪の女王「Let It Go」メイキング動画② [レクシー・ウォーカー(Lexi Walker)]



レクシー・ウォーカーちゃんが歌う
アナと雪の女王の主題歌「Let It Go」PVのメイキング動画の②です。

⇒メイキング動画の①はこちら


⇒ここから「Let It Go」のPVのページに行けます


話題のレクシー・ウォーカーが歌う「Let It Go」PVですが、
メイキング動画がYouTubeにあったので載せておきます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

【動画】レクシーウォーカーのアナと雪の女王「Let It Go」メイキング動画① [レクシー・ウォーカー(Lexi Walker)]




こちらは、レクシー・ウォーカーちゃんの歌う
アナと雪の女王の主題歌「Let It Go」PVのメイキング動画です。

⇒ここから「Let It Go」のPVのページに行けます

相変わらず素晴らしい歌声のレクシー・ウォーカーちゃんですが、
メイキング動画があるのはちょっと嬉しいですね♪

歌声ももちろんですが、
本物のプリンセスのような感じがしますね。

⇒メイキング動画の②はこちら

最近は、「レクシーウォーカー」や「Let It Go12歳」と言った
キーワードで検索して来てくださる方が多くて
レクシー・ウォーカーちゃんの話題沸騰ぶりがうかがえます。

話題のPV、レクシー・ウォーカーが歌う「Let It Go」の
メイキング動画をチェック!

レクシー・ウォーカー(Lexi Walker) ブログトップ