So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年03月 |2014年04月 ブログトップ

吉良佳子参議院議員(共産党)路チューの相手は? [ニュース]

00004.jpg
今「アイドル」「キラークイーン」ともてはやされている
吉良佳子参議院議員が、なんと!

地下鉄池袋駅のホーム、目黒区内の路上や公園など
公衆の面前で男性とキスしている写真が、
26日発売の「週刊新潮」に掲載されました。

駅構内でも20分近くに及ぶキス。
男性は吉良議員の胸に手を添え、
吉良議員が男性の耳を甘噛みする場面もあったそうです。

ところで、お相手の男性は一体誰なのか?


目黒区議選、東京都議選に落選した共産党の同志だそうです。


共産党は週刊新潮にかなりお怒りの様子です。
「常軌を逸した取材だ!国会議員といってもプライバシーがある!」と
夕刊フジの取材に対して答えました。

処分が下るかどうかと言う質問に対しては、
「バカバカしくてコメントに値しない」だそうです。

でも、確かにキレイな女性ですよねー。
笑顔も良いし、男性からもモテるでしょうね。

私は、こういう女性を「素敵な女性」と言うのではないかと思います。


なんとなく、今回の事は悪いことではない気がします。

賛否両論なのは確かでしょうし、
報じられるのも仕方ない気もしますね。

今回、「スキャンダル」として報じられたわけですが、
暖かく見守る国民が多いのではないでしょうか?


【吉良佳子さんの簡単なプロフィール】


1982年9月14日生まれの31歳。
高知県出身

早稲田大学第一文学部

父親は共産党高知県議・吉良富彦氏

2013年7月の参院選で東京都選挙区から立候補し、
70万票を超える票を得て3位で当選した。

ツイッターは約1万7500フォロワーを抱え共産党内では3位


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

川島海荷の出身地は?出身校は?身長は? [芸能]

00003.jpg
23日、女優の川島海荷さんが、
写真集「海荷二十歳」の発売の記念イベントを行いました。

報道陣から恋愛について聞かれると
「20代で結婚したい」と答えました。

なんでも、早めに設定をしておかなければ
どんどん婚期が遅れると言われた事から(誰に??)

28歳位には結婚したいから25歳に設定しているそうです。
(設定ってなんだ??)

好みの男性は、

「見ていて飽きない顔」(変な顔って事か?)
(ひょっとして俺か??)

「聞いていて飽きないトーク」(コレは無理だな…)

だそうです。


川島海荷さんのプロフィール》


川島海荷(かわしま うみか)本名です
生年月日 1994年3月3日
身長 154 cm
血液型 O型
職業 女優、歌手
事務所 レプロエンタテインメント

出身地 埼玉県新座市
卒業中学校 新座市立第二中学校
卒業高校  堀越高校
現在    明治大学


《海荷と言う名前の由来》


父方の祖母が海が好きな事から
父方の女性の名前には全て「海」が付いていて

「荷」とは蓮の花を意味して

「泥の中でも咲く蓮の花のような強い女の人になってほしい」

と言う願いを込めて両親が付けたそうです。


2005年9月 小学校6年生の時に渋谷でスカウトされ、
レプロエンタテインメントへ入所


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

エボラ出血熱の致死率は?原因は?対策は? [ニュース]

22日、西アフリカ・ギニア保健省は、南部で流行している
感染力の高い伝染病は「エボラ出血熱」であると発表しました。

これまでに発症を確認した80人の内、
少なくとも59人が死亡したそうです。


ところで、このエボラ出血熱ってどんな病気なのでしょう?


この病気はとても恐ろしい病気で、
致死率は、50から89%と非常に高くて

細胞壁の結合が失われるために
全身の毛細血管から血液が漏れ出します。

そして、血圧がどんどん下がって
最後はショック死するという

世にも恐ろし病気です。

出血熱と言われる位なので出血を伴う事はお分かりでしょうが
基本的には体内出血ですが、時には体外出血する事もあるらしいです。

恐ろしい…


エボラ出血熱原因はなんでしょう?


エボラの原因はサルではないかと言われてきましたが、
実際にはコウモリという説が有力です。

という事は、実は分かっていないのです。

サルが原因と言われた理由は、
確かにサルからの感染はあったのですが、
サルは人間と同じく終末宿主であって自然宿主ではなく、

最初に感染した現地人がサルを
燻製(くんせい)にして食べる習慣があった事から、
サルが原因ではないかと噂された事からでした。

自然宿主ではないサルも感染によって死にます。
だからサルは原因と言うわけではありません。

と言っても、感染したサルから感染したと言えば
原因とも言えますが、根本的な原因ではないのです。

実験によるとコウモリはエボラウイルスに感染しても
生きていたと言う例があります。

この事から、コウモリが自然宿主である可能性が有力なのです。

どちらにしても自然宿主の特定には、
未だ至っていません。


対策と言うか、感染しない方法はあるのでしょうか?


エボラ出血熱は空気感染すると思っている方も多いのではないでしょうか?
実は、私も思っていました。

でも、色々と調べてみると、空気感染はしないようです。
(よかった)

でも、血液と体液から感染し死体からも感染するので、
死体にも触れてはいけないそうです。
(ちょっとアンデッドっぽいと思った)
(ある意味ではアンデッドより怖いな 噛まれなくても感染する)


もしも感染してしまったら最後です。
エボラウイルスに対するワクチンは確立されていません。

感染したら祈るだけです。

致死率約90%なので
10人の内に1人だけ助かります。
その1人になる事をただただ祈るだけです。


もう一つ重要な事は、
エボラウィルスはエイズと違って
慢性化する事はありません。

だから、もしも生き延びることが出来たら、
もう大丈夫なのです。

しかし、現地の数少ない生存者の方は
周りの人も「まだ病気をもっているのでは?」と恐れられて
のけ者にされるそうです。


《初期症状》

高熱や嘔吐、目の充血、激しい腹痛、しゃっくりなど

《進行後》

消化器などから出血し死亡する。

《潜伏期間》

約7日間。
発病は突発的。

《治療方法》

未だ確立されていない。



※あんまり関係ないかも知れませんが、
※変なものを食べるのは控えようと、少し思いました。
※和食が一番だと思いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

やっぱり猫ちゃんは可愛いです [猫動画]



やっぱり猫ちゃんの仕草はたまらないですね♪

こころちゃんと言うそうです。

見ているだけで癒されます。

私も自宅に13匹飼っていた事があって
もう猫の家に住まわせてもらっている感じだったのですが

中には、やたらと気の合うヤツがいて
顔見るとよってきては座っている私の足の上に乗ってきて
ゴロゴロ言い出すのがいました。

やはり人間と同じように
気が合う合わないがあるのでしょうかね?

まぁ一方的に気にられた感じだったのですが、
私も何だかちょっと嬉しかったり…

でも、実は私を気に入っていたのではなくて
もっと別の理由だったりして… (´・ω・`)

でも 癒されるのは確かですねー

足に擦り寄ってきたりすると可愛くて可愛くて♪

でも、膝の上にずっと乗ってられると
正直 重いですよね。

でも…可愛いから許す!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

ライトセーバーで戦う子供が可愛い動画 [動画]




スターウォーズのファンなのだろうか?
ライトセーバーのエフェクトが結構リアルで
驚きです。

なんと言っても、
子供達♪ 倒れたあとに…

なんでイチイチ ベロ出すの??

わゎー やられたー 的な感じでしょうか?

ソレがやらたに可愛くて気に入ってしまいました。

私も何だかこういうのやりたくなってきました。
子供とこんな遊びができたら楽しいでしょうね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

WORLD ORDER in WPC 2011の動画がカッコイイ! [動画]




2011年7月10日にロスで開催された
WPC2011のオープニ-ングイベント(マイクロソフト主催)に
出演した際のパフォーマンスPV.です。


WORLD ORDER(ワールドオーダー)は、
元総合格闘家の須藤元気が2009年に結成した
パフォーマンス集団です。

須藤元気は天才か?

歩き方(走り方?)が私は大好きです。

PVは、空港や街中などで撮影していて
周りの人が見物したり、中には真似している人もいて
そんな映像が楽しめたりします。

独特のパフォーマンスで引き込まれますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

モデル藤田富と渡辺美優紀のお泊り愛の真相【画像】 [芸能]

渡辺美優紀
NMB48のセンターで「みるきー」の愛称で人気の渡辺美優紀
品川区内のセカンドハウスで人気イケ面モデル藤田富との
お泊まり現場を週刊文集に撮影されて3月13日発売号に掲載されました。

現役医大生で人気イケ面モデルの藤田富は、
13日以降、Twitterやブログの更新はなかったが
6日ぶりの19日にTwitterが更新されました。

AKBと読者モデルが遊ぶのは頻繁にあるらしい。
事務所は通常は止めるのですが、読者モデルは半分素人なので
歯止めがきかずに、アイドルを落とすことを楽しんでいると言う…

AKBの側は人気メンバーは事務所が厳しく簡単ではないが
下位メンバーは放任なために結構遊んでいるらしいです。

渡辺美優紀側の事務所は交際については回答していません。
また、藤田富の方はしどろもどろに否定しました。


イケ面モデル藤田富と渡辺美優紀の関係は、
元々はあるAKBメンバーの自宅での飲み会がキッカケでした。

この飲み会で渡辺美優紀が藤田富に一目惚れ。

藤田富には年上の彼女がいるのだがLINEでアプローチし
交際へ発展していったそうです。

交際といっても藤田富には本命がいるそうなので…



【藤田富のプロフィール】

生年月日 1992年4月14日
出身地  大阪府
身長   長181cm
東京医科歯科大学歯学部在学中

2012年 高校卒業後サロンモデル(chokichoki、fineboys、smart、etc)
2013年 サムライELOの専属モデルオーディションで1位、現事務所に所属


【渡辺 美優紀のプロフィール】

生年月日 1993年9月19日
出身地  奈良県
血液型  B型
身長   154.5cm

NMB48チームN
AKB48のチームB
KYORAKU吉本ホールディングス所属



まぁ私の感想としては、
みるきー可愛いし仕方ない気もします。

それにイケ面がモテるのも仕方ない気がします。

イケ面はうらやましい限りです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スゴイ勢いでビックリする猫ちゃん♪(大笑!) [猫動画]



おもしろ動画では定番の「猫ちゃん動画」ですが、
見ていて飽きないですよね。

ビックリする猫ちゃんの動画を見て
癒されてください。

わたし的には、浴槽の中に落ちてしまって
ものすごい勢いでテンパってる猫ちゃんのものが
大好きです。

何度見ても笑えます(爆)

ストレスが溜まったときや
嫌な事があったときには、猫ちゃんの笑える動画で

癒されたりスッキリしたりしてみては

いかがでしょうか?


きっと良い事があるかも知れません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ローレン・スコットの身長は? [芸能]

ローレン・スコット
ミック・ジャガーの元恋人ローレン・スコット
17日にニューヨークにある自宅の高級マンションで
自殺しているのが発見されました。

ドアノブにスカーフをかけて首を吊っての自殺ですが、

2001年より13年間の交際をしているミック・ジャガーは、
ひどくショックを受けているそうです。


ローレン・スコットは現在はハリウッドのセレブの間では
人気のデザイナーなのですが、元スーパーモデルです。

12歳の頃にすでに身長が180cmを超えていた程の
スーパーモデルになるために生まれてきたような人ですが

一体、身長はどれくらいなのでしょう?

…とこんな時に思ってしまうのは私だけでしょうか??

現在の身長は、191cmだそうです。

デカイ!

画像検索などでミック・ジャガーと並んで写っている
写真で見てもカナリの身長だと言う事は分かりますが、

190cmオーバーとは知りませんでした。
さすがは元スーパーモデルですね。

ちなみに、その他の情報です。


生年月日 1964年4月28日
出身地 アメリカ

享年49歳


今回、自殺をしてしまったローレン・スコットさんですが、
どうやら多額の負債があったらしく、その額は約6億円。

でも、ミックからの経済援助はかたくなに拒否していたそうです。

1月に行われたロンドン・ファションウィークのショーをキャンセルし
布地の到着の遅れからサンプルを縫う時間がなかったと説明したが、
実際は資金不足が原因だったと思われます。

2006年に設立されたローレン・スコットの
ファッションブランドは、セレブからも人気でしたが、
経営的にはとても厳しかったようです。

従業員や仕入先にも支払いが出来ない状態で、
従業員は会社が倒産するだろうと予想していました。

このような事から、
自殺の原因は多額の負債だと考えられています。

ミックに迷惑をかけたくなかったのか、
経済援助を断り続けたという信念はすごい事だと思います。


ローレン・スコットは、ニコール・キッドマンや
ペネロペ・クルスなどを顧客に持つデザイナーだったそうで
とても財政難と言う感じがしないのですが、

店舗ではあまり売れていなかった感じです。

大成功のように感じても、実際にはビジネスというものは
難しいのだなと改めて感じました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

- |2014年03月 |2014年04月 ブログトップ