So-net無料ブログ作成
検索選択

川島海荷の出身地は?出身校は?身長は? [芸能]


00003.jpg
23日、女優の川島海荷さんが、
写真集「海荷二十歳」の発売の記念イベントを行いました。

報道陣から恋愛について聞かれると
「20代で結婚したい」と答えました。

なんでも、早めに設定をしておかなければ
どんどん婚期が遅れると言われた事から(誰に??)

28歳位には結婚したいから25歳に設定しているそうです。
(設定ってなんだ??)

好みの男性は、

「見ていて飽きない顔」(変な顔って事か?)
(ひょっとして俺か??)

「聞いていて飽きないトーク」(コレは無理だな…)

だそうです。


川島海荷さんのプロフィール》


川島海荷(かわしま うみか)本名です
生年月日 1994年3月3日
身長 154 cm
血液型 O型
職業 女優、歌手
事務所 レプロエンタテインメント

出身地 埼玉県新座市
卒業中学校 新座市立第二中学校
卒業高校  堀越高校
現在    明治大学


《海荷と言う名前の由来》


父方の祖母が海が好きな事から
父方の女性の名前には全て「海」が付いていて

「荷」とは蓮の花を意味して

「泥の中でも咲く蓮の花のような強い女の人になってほしい」

と言う願いを込めて両親が付けたそうです。


2005年9月 小学校6年生の時に渋谷でスカウトされ、
レプロエンタテインメントへ入所


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

cc

우미카 짱!
by cc (2014-04-27 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました